ヤグルマギク露草

ヤグルマギク露草の日記です。

仁王

こんにちは。 仁王をご存知でしょうか?じしないかな。 けど普通にスムーズに行くのでとってもいい感じがしますね。 画面もすごいツルツルで滑りとかも前使ってた4000円くらいのやつとかばんない子落とした時も割れなかったので良かったですね。 ちゃうからねだから新しいやつを買わなきゃ3000円くらいのを何個も買わなきゃいけなくなっちゃうからこういうのがすごいありがたいなと思ってみてました。 他にも何か5 S SE シックスセブンエイトもそれぞれ売ってました。 こういう音ガラス板のやつとかペラペラ ONE とかあとゲームがしやすいようにサラサラ粉になってるやつとかがそれぞれあってすごいなと思いました。 ちなみに私背面もシールを貼ってみました。 これも裏側も割るって言う事なのでちょっと怖いなと思って貼ってみました。 この上から会え性質で守ってアイフェイスに入れたときも音が保護