ヤグルマギク露草

ヤグルマギク露草の日記です。

五具足

こんにちは。五具足を知っています?たい新しい動きを作る NSK はい皆さんこんばんはそれではケースアニマトロニクスですね。2パート目行ってきたいと思います。前回ジェネレータールームの鍵を手に入れてこに入ってきたんです。けどもどういう頭がないみたいだよ修造探しに行くんです。がちょっとねあれからね探し回ったんです。けど全然見当たらなくていい曲あきらめて一回そして諦めてセーブ&ロードさんです。けど今日労働したらここにポンとヒューズが起こります。全体なかったよねと思って今一度読み込んでみたらどうもらんだむでランダムで場所が変わるっぽいですね。大規模な一揆の里手術跡のすぐ近くです。が別れるパターンがあるみたいです。なので今回はこれで誘って行っちゃいましょう。ではつけちゃいましょう。やばいやばいここじゃなくてやっぱり前回の走行会ここではないのか。