ヤグルマギク露草

ヤグルマギク露草の日記です。

円陵寺

こんにちは。 円陵寺に行ってきました。 のでめっちゃ安く買えるので是非行ってみてください。 私はもうこれだけでもう全然いいと思います。 これはなんか UV カットのでもいいです。 今まで私は冬場とかだったらこういうクリームめっちゃをしてたんです。 けど夏になってくるとちょっとお入りになっちゃうのでどうしてもゆっくりもつけたい時はこのセザンヌの皮脂崩れテカリ皮脂テカリ防止下地を塗った上にこれを軽く重ねたりとかそういう風に工夫しています。 私は頭の皮脂テカリ防止下地のあとを使ってるんです。 けど私の前使ってたミシャのクッションファンデとか割と何でも合うと思うしいけると思うのでみんなも是非行ってみてください。 ただ一つ注意してほしいのがしっかり肌お肌の皮脂を守ってくれるので毛穴汚れが目立ちました。 なのでもちゃんと落とさないちゃんとメイク落としで落として洗